メイプル桜鯖のおもに8chでまったり活動中のえさが捕食されるまでを描いた日記です
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:05:40
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category:数学講座│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:36
今日は大変な1日だった
あることの初体験をしてしまう


俺はいつも通り学校へ行くが
どうも腹の調子が悪い
しかし今日は午前授業なので
昼までの辛抱だ
そう自分に言い聞かせ我慢する俺

漏らすこともなく学校が終わり駅に向かう
だが駅につく手前でどうしようもない便意が
俺は悟ってしまった
このまま電車に乗ると垂らしてしまうと

駅のトイレに急いで駆け込む俺
途中何度かやばかったが耐えた
トイレに着いたらまずは個室の確認
だいたいのトイレは
奧が洋式、手前が和式となっている
だが3部屋中2部屋
しかも奥側の2部屋が埋まっている

しかたなく和式に入る俺
荷物を置きウンコ座り
かっこよく言うとヤンキースタイルで座る
そして思いっきり投下
勢いよく放たれる糞

しばらくしてあらかた出し終えた俺は
最後の残党を倒すべく
踏ん張りながらも紙を確認する


ん?え?ちょっとまてよ
辺りを見回す俺はあることに気づく

そう、このトイレは紙がない
後に知る事だが
入口に置いてあるポケットティッシュを買う
もしくは家から持ってくる
そのどちらかのミッションをクリアしなくては
安全に尻を拭けない

話を一旦戻そう
ちなみに俺は尻丸出しで
尻についた残党をどうするべきか考える
選択肢としては

1、このままパンツを履き家で取り替えるオムツ(仮)作戦

2、個室の外に頼んで買ってきてもらう恥晒し作戦

どちらかしかない

1については
今投下した糞と言う名の原爆は
若干ビチってしまっている
つまりオムツ(仮)作戦は被害がデカい

2は周りに人の気配がしないので
必要以上に恥を晒しそうなので却下

俺が選んだ作戦は
カバンの中にある
ルーズリーフで尻を拭くこと
代償は2枚と少なめで済む

結果としては何とか乗りきったが
トイレに散り紙以外を流すと
なぜか返ってくるため
軽くトイレを詰まらせた


そしつ何より
ルーズリーフで尻を拭くのは初めてであり
これから先もまずないだろう
人の短い人生の中では
中々貴重な体験をすることができた日でした

でも次からはポケットティッシュを持ち歩きます

110418_141647.jpg
中の人の学校の制服を着崩した感じのこれが平日の普段着となっております
お友達と遊びに行きたいけど部活が忙しそう
野球部なんて9時まで練習らしいです
かったるそぉだわww

Parent category:その他 Category:リアルコメント:1トラックバック:0
プロフィール

みんなのえさ

Author:みんなのえさ
 
名前 :エサの中の人
レベル:15ぐらい
職業 :学生3:ニート6:変態1
趣味 :ゲーム、音楽鑑賞、
    サッカー、カラオケ
説明 :頭は中の上ぐらい
    でも成績は下の中
    カラオケ大好きだけど下手くそw


~ここからキャラ紹介~
メイプル桜鯖でぼちぼち活動中?

名前 :vただのエサv
レベル:131
職業 :バイパー
ギルド:櫻咲く頃に
連合 :不滅の友情
説明 :育成停止

名前 :みんなのエサ
レベル:120
職業 :バトルメイジ
ギルド:櫻咲く頃に
連合 :不滅の友情
説明 :育成停止

名前 :騎士団長エサ
レベル:120
職業 :ソウルマスター
ギルド:DirtyWing
連合 :名前忘れた
説明 :120レベ達成からの倉庫行き

見かけたら声かけてくださいw
めっちゃ喜びますw

